7.14

◆綺麗だと思ったものを書き込むだけの記事 黒髪のポニーテール くっきりした目 小さい顔 白い肌 白地に花の刺繍が入ったワンピース 早足 真っ直ぐに前を見てる 太陽のような熱 ぴっちりとした茶色のTシャツ ジーンズ生地の白いワイドパンツ 夏らしい籠バッグ…

6.27

身体の不調が続いて、なかなか動けなくて、好きな事が思いっきり出来ない日が多かった6月。 少しずつ少しずつ毒が身体中に回って血がドロドロになっていくのを無視しながら日々、あぁしんどいなぁと思いながらの生活。 3度目の正直で受けたオーディションは…

5.23

私に人差し指指しながら、「なんも分かってない若者は」と言いながら説教垂れる紳士と それを横で笑う「まだ若いからね~」なんていうお姉さん 「若いから」自分達よりも劣っているという決めつけからのその振る舞いに嫌気がさして不機嫌極まりない私もまた…

5.20

瞳 色直径12.8mmの、一番ナチュラルに見えるというカラコンを購入し装着した。 以前試しに他のものを着けた際あまりにも宇宙人のような顔になってしまったので一番ナチュラルなものを選び抜き購入した。 普段カラコンを装着することがないので慣れず、自分の…

5.9

昨日の夜雨戸を閉めようと窓を開けたら、狙ったようにすかさず蝿が2匹、部屋に入って来た。 6畳一間で飛び回る羽音はとても五月蝿くて、殺虫剤で殺した。部屋に舞った殺虫剤が舌先についてピリピリと痺れた。 床に伏してもまだ足をばたつかせている蠅をつま…

4.25

動画配信サイトSHOW ROOMで配信し始めて約2週間。 自分の部屋から皆が呟いてくれるコメントと会話をして、あーだこーだととりとめの無い会話を繰り返して、あっという間の2週間でした。 ひとりで部屋にいる時の絶望とか悲しみを拡散して、共有して、笑ったり…

4.10

あぁもうお母さんになったんだな彼女は って不思議な気持ちになりながら、まだ生まれて2ヵ月の赤ちゃんを抱っこした。 小さくてフワフワで、腕が緊張した。 その日の夜、お婆ちゃんが亡くなったという報せの電話があった。 次の日に新幹線で地元に向かった。…

1.31

この一年でまるっと色々な事が決まる気がしている。終わらせるのも始めさせるのも、全部この一年で決まる気がしている。そんな年の一ヶ月が終わります。 皆様はどう過ごされましたか、 舌の根の血管が青い色をしていると血流が滞っているのだと知ってから毎…

1.1

あけましておめでとうございます。 Wi-Fi使える場所なのでブログ書きます。 12月28日から実家の京都へ帰っております。 1月6日まで。 かなり長めの帰省。 学生時代に使っていた勉強机を処分するらしいので、机の中のいらないものをごっそりと断捨離したりし…

12.26

もうすぐ2016年が終わっていくから、今年はどんなだっけとか振り返ってみたりして なんだかとても馬鹿みたいな年で、なんだかとても変化があったような気がして上半期。 死んでったものもあるけどちゃんと生き永らえてくれたものもあり、その残ったものだけ…

12.19

なんだか一日中喉が乾いていて 笑ったら上唇が歯茎にくっついて口を閉じられなくて困難。 話したくない話したい話したくない話したいみたいな、口下手でつまんない私はずっとそんなこと考えていて、いや、中身はもっと色んなものが詰まっていますって心の中…

12.1

一日中無駄なことばっか考えていました。 広い駅構内を歩いてると、皆目的地があって凄いなぁと感心します。 早とちりしていらない物をネット通販で購入してしまいました。 物を増やしたくないのに気が付いたら増えています。 今日一日何を食べたかとかがす…