12.1

 

一日中無駄なことばっか考えていました。

広い駅構内を歩いてると、皆目的地があって凄いなぁと感心します。

早とちりしていらない物をネット通販で購入してしまいました。

物を増やしたくないのに気が付いたら増えています。

今日一日何を食べたかとかがすごい昔の事に感じます。

チャイは濃いのが好きです。

裸足で新宿を歩いてみたいです。

おせちの予約広告を見ると人恋しくなります。

何だか思いの外気が晴れません。

お腹が減って仕方がないです。

大きい牛蛙が見たいです。

真っ白な部屋で過ごしてみたいです。

明日の朝のニュースを今日の夜に見たいです。

では。

 

 

f:id:natsumilkcake:20161201232234j:image